夏休み後半

夏休みも後半になりました。

朝の風の涼しさに油断していると、昼間の暑さに耐えられなくなりそうな日が続いています。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

20日(月)は学力テストでした。

志望校に向けて、自分の弱点を知るとともに、結果をこれからの学習に繋げて欲しいと思います。

☆中学3年生は 夏期講習が続いています。
 欠席などのご連絡は、お電話にてお願いします。



同じカテゴリー(英語クラス)の記事画像
甲子園が始まりました
12月のになりました
10月4日の記事
2月の大﨑塾だより配布しました
あけましておめでとうございます
12月の塾だより配布しました
同じカテゴリー(英語クラス)の記事
 夏休み明けのお願い (2021-08-30 18:46)
 甲子園が始まりました (2018-08-06 20:25)
 酷暑が続きます (2018-07-18 17:04)
 大人の英会話教室 (2018-01-07 10:10)
 1月の塾のお知らせ (2017-01-11 20:27)
 12月のになりました (2016-12-11 11:32)

2018年08月22日 Posted by大﨑塾だより at 18:01 │Comments(0)英語クラス中学生塾小学生塾

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み後半
    コメント(0)